それは果たして深夜と呼ぶべき時間帯なのか

なんだ、まだ12時過ぎか、という感覚。
これ、前にも書かなかったかな。
自分に聞いても分からない。
困ってしまってわんわんわわん。


友達から本を借りた。
本とは言っても、雑誌の編集長さんのゲームプレイ記が書かれているブログが書籍化されたもの。
文字だらけです。
このブログよりも文字数が多いので、よりいっそう文字だらけです。
そんな本を借りたはいいのですが、昨日は長々と起きてしまっていて、4時に眠りについたため、家に帰ってから間食をとりすぐに眠ってしまった。
なのでまだ少ししか読んでいません。
暇つぶしにはいいかな、といった内容です。


1日が終わるのがはやくて24時間じゃ足りません。
1日27時間ぐらいは欲しい。


テスト。
肋骨を助骨と書いてしまったことをひどく後悔。
そしてテストを受け取ったら案の定不正解だった。
しかしもっとひどいことに鎖骨まで字が違う。
鎖の字の貝が月になっていた。
にくづきを大量に使わせるから、頭が勘違いしてしまったようです。
漢字のミスはしたくない。
漢字の問題は解けると、分かりやすいぐらいの優越感にひたれる。
なのでもちろん間違えた場合はその逆、劣等感が襲う。
鎖さえ書けないなんて。


やっぱりテストは見直しが大事なようです。
ちゃんと見ていれば3点ぐらいは上がっていたと思います。


おやすみなさい。