去年はクリスマスプレゼントをもらっていない

今日、日付はすでに8日だけれど宿題の案さえない。
なのできっとそろそろサンタさんが私の頭の中にすばらしいアイディアというものをプレゼントしてくれるはずです。
すばらしいアイディアとすばらしい才能と、字がきれいになる絆創膏をください。


登校まで8時間をとっくに切っているとか考えられない。
冬休み前は早起きだったんだね、自分。
今ではひどい生活。
モンハンのプレイ時間がどれだけ増えたことか。
過去の日記で確認したらなんか1ヶ月で150時間増えてるみたいです。
PSPの時計機能か、自分の脳が壊れてるんだと思います。
現実は見たくない。
数字って怖い。


今日は七草粥を食べる日。
食べてない。
お雑煮も食べてない。
お汁粉も飲んでない。
ただ海苔餅だけをひたすら食べた、そんな正月。


絶対150時間は何かの間違い。
そう間違いのはず。
なんか笑いが止まりません。
怖い。


エッセイ書かないといけませんね。


おやすみなさい。