学校が始まった

ちょっとだけ遊ぶつもりで帰りに友達の家に行ったら、なんだか本屋などによって、結局家にたどり着いたのは8時前だった。
時間確認しようとしたら携帯電話の電源が切れていた。
充電するの忘れてた。


今日から授業開始。
とくに何か目立ったことはありませんでした。
ところで、この時期に「あけまして〜」と言うのは正しいのでしょうか。
少しばかり遅いような気がします。


今日は早く眠れそうです。
昼寝する暇がありませんでしたから。
それでも今は午前2時。
なんでこんな時間まで起きているんだろう。
プログラミングの勉強とか、もっと建設的なことに時間を費やすべきだった。


通学時に頭の中で音楽を再生するのは結構いい感じです。
でも家を出てから80分以上経っているのに80分弱のメドレーが終わらなかった。
もっとスラスラと流れるようにしないといけない。


おやすみなさい。