発売延期の日

スマブラXの発売日が1/24→1/31になりました。
CMを見たときの「もうすぐ発売」で感じた違和感はこれのせいだったようです。
でもちょっとぐらい延期されてもとくにダメージはありません。
延期→開発・販売中止のコンボさえ発動しなければ問題なし。


ちなみにMHP2ndGの発売日も延期となり、3/13→3/27になりました。
こっち側は買うかどうかもわからない。
そのときのスマブラXへの熱の注ぎ具合による。
それにまだMHP2ndをクリアしていないから、それを終わらせたいというのもある。
なんだかんだでプレイ時間が700になるまであとわずか。
およそ9ヶ月経過して700時間。
一応最近はプレイ時間の伸びも抑えて来られている……かな。
なんだか650時間を越えたのがつい先日のことのような気がするのが少々ひっかかります。
やっぱり休日の力は強いようです。


おやすみなさい。