ヒポポタマスとタンポポは違う

自分の中で28という数字はかなり強い部類に入る。
1月28日という文字列を見て、どこか30日や6日などとは違う強さを感じた。


最近キーボードを片手で打っているため、ブログに書く速度が落ちて、内容がどんどん少なくなっているような気がします。


Qさま!を見ながら算数の問題で優越感に浸っていたら、世界遺産で劣等感を感じることになった。
将来的に、頭の中にWikipediaを入れることができるようになる時代が来るといいな、と思っています。


土曜日、久々に友達とぷよぷよをやった。
案外強くなっていて、苦戦を強いられた。
それでも一番苦戦したのはその家にいる犬と対峙した瞬間。
噛まないといわれても、ドタバタと動き回るそれに恐怖を感じてしまいます。
でもそんなことを言っていたら、自分が仲良くできる動物はアホウドリ程度のものになってしまうかもしれない。
そういえばアホウドリを飼ってる人なんて聞いたことがない。
もしかしたらアホウドリを飼うと秘密裏に消されて表に出てこないのかもしれない。
何か隠された真実を持ったアホウドリ
アホウドリにそんな重大さがあると面白いと思った今日この頃でした。


おやすみなさい。