ついにこの日が来てしまった

スマブラXを手に入れた。
案の定昼寝をしないうちに夕食の時間を迎えてしまいました。
これで3日連続昼寝していない状態です。
土日祝日はスマブラXしてるだろうから、昼寝する暇がない。
そういえば弟とゲームをしていたときに親に言われて思い出したのですが、来週の水曜日からテストです。
なのでそれに伴い現れる宿題を片付けなければなりません。
数学が45ページ残っていて、時間は1週間。
理科が11ページで、こちらは1週間とちょっとある。
余裕のある理科のほうは持ち帰っているのに、数学は学校のロッカーのまま。
休み終わってからじゃ遅いので、明日のうちに持ち帰らないといけません。
で、持ち帰ったところでまた問題が出てくる。
ゲームをするべきか否か、という問題。
せっかく手に入ったのだから、やりたいに決まっている。
やりたいから買ったのだから。
でも昼寝もしたい。
思考がループしてしまいそうだ。


何よりも心配なのは明日の授業。
資料ができあがっていないのに発表の時間が近づいてくる。
自分に甘い判断をし続けたせいでこんなことになってしまった。


おやすみなさい。