ほえる・はねる・そらをとぶ トライアタック・メガトンパンチ

昨日の記事が更新されていなかったのは、記事を書き終えたものの更新できなかったからです。
どうやら書いている間にメンテナンスが始まってしまったらしい。
やっぱり夜中の3時過ぎなんて時間帯は避けるべきなのかな。


週明け辺りからずっと気にかけていた発表の授業は、無事終了しました。
肩の荷が下りたので、これで心置きなくゲームに取り組めます。


スマブラX。
まだまだやることはあるため、まだ買って2日と経っていないのに10時間近くやっています。
一人だったらおそらくそんなにはやれないけれど弟と一緒にやっていると気が楽。
ダメなのは自分だけじゃない、と自分と同等あるいはそれ以下である事実を基準にして安心を得ています。
時間がいくらあっても足りないね、これは。
まるで図ったかのように存在する連休。
神様からのゲームをたくさんしろという思し召しかもしれない。
ついでに勉強もしておかないといけないけれど、多分合間合間にやっていけばなんとかなると思う。
結局スマブラXは1人でやらないといけない要素のほうが多いし。


おやすみなさい。