お花を売るからお花屋さん、お店を売るからお店屋さん

今はまだテスト期間真っ盛りなので、家で勉強していないと果たしてそれで大丈夫なのか、と自分自身に責める気持ちが生まれてきます。
しかし私はゲームをしたい気持ちでいっぱい。
ならばどうすればこの責めを抑えることができるのかと考えた。
勉強する、なんて策はこの場合正しくない。
ゲームする時間がなくなっては意味がないのだから。
考えた結果、一番いいのは勉強できない状態にしてしまうことだと分かった。
だからあえて教科書を持ち帰らない。
そうすることによりある程度の踏ん切り、またの名を諦めというそれをつけることができる。
私だってどこかの武将さんだって、同じ人間なのだから、私にも背水の陣のような力が備わっているに違いない。
このままでいい。
きっと明日にはパワーアップした新しい自分が……なんてことになったらいいのに。
勉強せずに知識が増えるわけもなく、無常にも1日は終了しましたとさ。


夢の中までゲームづくし。
いろんなジャンルのゲームがひしめきあっていました。
ゲームといえば、Wiiファミリースキー任天堂ではなくナムコから発売していることに驚きました。


おやすみなさい。