カーテンが閉まってて朝日が拝めない

小鳥さんがピヨピヨ鳴いています。


昨日の記事を今日の日付であげてしまっていた。
だからこの記事についているコメントが24日のものに対してなのか今日に対して付けられているのかはコメントの時間で考えてください。


夜、予報では何も言ってなかったと思うのですが突然霰が降り出した。
そのうえ雷も。
しかも停電まで発生した。
ただ私はその時間、バッチリ安眠をとっていたので特に恐怖とか寒気とかは感じていません。
でもコカローチが部屋に大量発生する夢を見ていたので、別の寒気は感じていたかもしれません。


なんだか知らぬうちに熱海への家族旅行が決定していたみたいです。
日程は27日から28日の1泊2日。
MHP2ndGの発売日とかぶってます。
でも予約してないので、とくにダメージはありません。
MHP2ndを買ったときも、周りの人がやっているのをみて、何ヶ月か遅れて買ったので、今回もそんな感じになるかもしれません。
それに他の人とは1日にゲームに当てる時間が違うので、多分ある程度ならすぐ追いつけそう。
最近アカムトルムとばかり戦っていたので、ナナテスカトリと戦ったら、アカムよりも時間がかかった。
油断してキッチンへ行かず、回復薬を飲まず、1死。
もうそろそろ倒れるかと思って砥石もクーラードリンクも使わず2死。
そしてエリア移動した敵を追ったら1撃で倒せました。
敵がジタバタしてるときとか気絶してるときに攻撃を外しまくってしまった。
あれがなければもっと早く倒せていたと思う。
アカムより強いのは間違いない。
龍頭琴を携えて高台から拡散を撃ちまくっていたころが懐かしい。


コメ返信。
>ななひち
YouTubeはニコニコを使うようになる前に、何かで紹介された動画を見る程度にしか利用していない。
ローマ字の動画と日本語の動画が混ざってるのが面倒なのと、読み込みにかかる時間が大きかったせいもある。
動画を探さない人にとってはニコニコのほうが使いやすいのかな。


おやすみなさい。