明日が休みでよかった

こんな大雨の中、学校に行くのって変態さんぐらいのものだと思います。
明日は入学式があるので、既に入学している私たちには関係ないようで「自宅学習しろ」とのこと。
がんばってモンハンします。


空耳と呼べばきれいに聞こえるけれど、幻聴と呼ぶと危ない香りがする。
ゲームのしすぎで2Gをやっていないときでもにゃあにゃあとアイルーの鳴き声が聞こえてくる。
多分近所に猫がいるんですよね。
きっとそうですよ!


今日は始業式と着任式があった。
それしかなかったので、すぐにお終い、解散。
そのまま友人の家へ。
モンハンをし続けた。
さすがに四人でやるとどのクエストもすぐ終わる。
何時間もやり続けたくさんのクエストをこなした。
おかげでハンターランクを今日中にあげることができました。
そして家に帰ってから村の上位クエストも終わらせた、と言いたいのだけれど実はまだひとつ終わっていない。
村の上位なのにG級みたいな強さのモンスターと戦うので、これは装備を整えてから立ち向かおうと思います。
G級を一人でやると結構時間がかかるのでイヤなため訓練所を始めました。
ヒップノックはお終い。
ガンランスでものすごいチキンプレイしちゃったけど、記録には残らないし問題ない。
一番早く終わらせることができたのは7分半かかったのですが、その倍くらいの時間をかけての討伐になりました。
いまだにランスとガンランスのステップの性能差を覚えていなかった。
そもそもステップで回避なんて器用なことができない。




最近昼寝の時間を削ってゲームしているせいで夜更かしが辛いです。
夜に目をつぶると意識がふわっとどこかへとんでいきそうになります。
ちょっとまぶたを降ろしただけでもうだめ。

おやすみなさい。