誰かと逃走劇

見つかったら殺されてしまうという状況で空を飛んで移動する夢を見た。
マントマリオかよってくらいよく飛んでいた。
夢がゲーム。
でも逃亡する側とか被害者とかそういう役回りばかり。
自分の見てる夢なのにひどい扱いだ。


昼寝をはさみながら1日中モンハンしていた。
あと数個残っている集会所のクエストは後回しにして訓練所を取り組んだ。
ギルドカードに記録を残すべく、やり直していなかった特別訓練を終えた。
そしてオトモアイルーが何度も「集団演習やらないのかニャ」としつこいので集団演習をこなした。
亜種かと思って臨んだババコンガで拍子抜けし、その後のギザミに驚かされ、ティガレックスに意表をつかれた。
その後G級訓練を開始。
まだ終わっていない。
現在はザザミ亜種まで終了。
次のナルガクルガがかなりきつそう。
いまだに弓での安全な倒し方が分からず太刀でのごり押しに頼りきっている。
訓練の名にふさわしい戦いになりそうだ。


リオソウルZ装備を作ろうとしたけれど、高級耳栓が発動しないということにがっかりしています。
スキルを確認せずに素材だけ集めに行くなんてバカなことするんじゃなかった。


アカムトルムと戦ってたらオトモアイルーがトドメをさした。
ちゃっかりしたネコだまったく。
ネコ毛の紅玉が足らない。
オトモアイルーから剥ぎ取れたりしないのかな。
控えに使われないオトモがたくさんいるから一匹くらい……


おやすみなさい。