今日は水曜日

メロンパン屋がやってくる。




今日はカレーパンを食べました。




カレーパンじゃなくてメロンパンの動画。


やみP



悲哀漂うネタ動画。
おいしそうなめろんぱん
メロンパンというよりめろんぱん



遊戯王アイマス




サムネが手書きだったので見た。
でも動画は紙芝居形式だった。
4:38から遊戯王のルールについて小鳥さんが教えてくれます。
アニメしか見てないから「コントローラー操るアニメじゃないの?」っていう間違いを持ってる人は直しましょう。


いつの間にか遊戯王に新しい種類のカードが出ていた。
遊戯王はデッキを考える、そこで終わる。
だって、夢はあってもお金がないから。
先立つものがないとやっていけない、でもたまに運でなんとかなる、カードゲームは人生の縮図。
なんでもそうだけど。


おやすみなさい。