夏祭り

一年に一度だけある地元の夏祭りに行ってきた。


友達から、午後5時に行こうぜと誘われた。
メールとかじゃなくて、もう既に家の前に友達がいた。
特にすることもなかった(強いてあげるなら宿題からの逃避)ので、誘いにのる。


お祭りの間、友達と喋ってるとき以外はずっとあくびをしていた気がする。
実質1日3時間しか眠ってなかったからそうなるのもしかたない。
せまる登校日に向けてリズムを直していかないといけない。
でも宿題の山を踏破するには時間をかける必要がある。
どうしたものか。



ニコニコ動画で何か見ながらやると宿題がはかどらない。
作業用BGMのはずなのにコメントを見る作業をしちゃうから駄目なんだ。


ネタ系の動画を紹介。


メカP



ランキング動画、しかしその実態は完全なる出来レースである。
アイドル11人にそれぞれPVMADが作られてるので、お得な感じ。




メカP



上に同じくメカP。
アピール連発がかわいい。


マヨチュチュはしたことがない。
マヨネーズ大量は好みじゃないが、醤油ならうっかりたくさん出してしまっても食べられる。




DoradoP



バストランキングを見た後だとより楽しめます。
フジヤマッチョは富士急ハイランドのコマーシャルで流れた曲、だそうです。


おやすみなさい。