ポポローグ デイモスとオレクシス

寄り道でレベルを上げすぎたようだ。
デイモスとオレクシス、どちらもあっさりと倒せてしまった。
デイモスは混乱させられてちょっと面倒なことになったけど、オレクシスは完全に的だった。
ピエトロはドラゴンファング、ラウラはねらいうちを使い続け、ミルトは始めにアシスタンスを使う。
一撃で400以上ダメージを与えられた。
デイモスのときはミルトに回復役を任せたからちょっと時間がかかった。
オレクシスはたいした攻撃をしてこないのでミルトもトランスフォームでラウラになってねらいうち連発。
ボスよりザコのほうが強い、これがポポロの特徴。


イメルダをワトソンに変えた。
宝箱が出まくってウハウハです。


幽霊城のデイモスを倒したら「真の恐怖はこれから始まる」って言われた。
真って言葉に眠気がちょっととんだ。



ポポローグで見かけるふしぎな人たち


トンクウにて
自転車マニア
ただし自転車には乗らない。
なぜなら乗ってしまうと自転車の全体像が見えなくなるから。


ガバスにて
悪趣味な富豪
妻に豪華な衣装を与えて、美しい化粧もさせる。
そして、その場から一歩も動かず人形のようにしていろと妻に命じている。
妻もそれに従っている、いったいどんな関係なんだろう。


おやすみなさい。