メロンパン サル

火曜日の胃袋と水曜日の胃袋の喧嘩を見ずにすみました。
でもメロンパン屋に連日来られるとサイフの紐がゆるくなって中身がとんじゃう。
目の前に美味しいものがあったら食べたくなる男子高校生の性を利用した罠なのかもしれない。
来週、早くて明日にはいったいどうなっているのか。


今朝、バスに乗っていたら道をサルが横切っていた。
ネコっぽかったけどサルだと思う。


夜更かしが続いたせいで学校にいる間、夜の自分がにじみ出ていた。
発表ごとがある日はテンションの高い夜のほうがやりやすい。
でも話のネタが普段にましてしょうもなくなる。


昼寝をしないでいたら、日付が変わる前に眠くて仕方がない状態になった。
まぶたが重い。


おやすみなさい。