ポポロクロイス物語

館をクリアして闇の世界へ。
ダーナ神殿でダーナさんに筋を通して魔王の星へ。
四天王、西のドルンを倒してダーナさんとまたお話して元の世界へ。
白い村に寄ったあと、氷の神殿へ。
誤ってヤブーを倒してしまい神殿が崩壊。
感動の再開もむなしくリセットすることに。
ストーリー覚えてないとこういうのが辛い。


魔王の星のイビルナイトがなかなか宝を落とさなかった。
関係ないけど、外じゃ全く出てこないのに室内だとまがどりがたくさん出てきた。
あと、ドルンまでの道のりの氷っぽいところに出てくるアシュラ、あれはここでしか出てこないみたい。
一度に出てくるのは必ず一体だけで、そこに出てくるのはそいつだけなので、ドルンを倒す前に宝を奪っておくこと。
ドルンを倒すとそこは崩壊が始まって敵が出なくなってしまう。


おやすみなさい。