ポポロクロイス物語2

4章開始。
モテモテのピエトロを見てへこんだナルシアに生まれたピエトロとくっつきたいという気持ちを利用して妖精界に入ろうとする四天王の一人であるオバサン登場。
今日はイベントを見て、各地の人から話を聞いてお終い。


所持金にずっと余裕があるから、持っていない武器と防具を購入し始めたけれど、今更過ぎて意味がない気がする。
ここでしか買えません、みたいなものがあったらもう遅い。


ポポロクロイス城の会議室前の見張りをしている門番の彼女が現れた。
ピエトロが誰と結ばれるべきか会議室で話し合っていた。
見張りをしてないけれど、それでいいのか。


カメラお父さんの子どもは、あまりちゃんとした躾を受けずに育てられてしまったために周りのルールを聞かないイヤなガキになってしまった。
ボールを手で触っちゃいけない、というルールがあるのにボールを手で投げてしまう。
親は部屋で投げるのをやめてくれて助かる、とホッとしていた。


サボーにくっついていた犬、ランディがいなくなった。
一体どこに消えたんだろう。


おやすみなさい。