I WANT YOU

あいうぉんちゅー
アイウォン中。
アイウォンという状態。
アイウォンってなんだよー、ってなことをバイト帰りに考えていた冬休み明け前日の夜。


虚数のi、そしてウォンは韓国の通貨単位。
つまりiウォン中っていうのは韓国の経済がおかしくなってしまったときに使われる言葉。


あるいはiPhone中のできそこない。
iPhone中はiPhoneなしでは生きていけない、iPhone中毒の意。


ちなみに、私がバイト先から家に帰るまでの所要時間は、急げば100秒切る程度です。
でも、夜空を見るのがちょっと楽しくて、ゆっくり帰ってます。
昨日はとくに、曇っていたにも関わらず、ちょうど月のところだけ雲が切れていて、そこから世界が飲み込まれそうで、それがきれいだった。



夢を、15分間に4個ぐらい見た。
ほとんど内容は覚えていないけれど、4つ目の夢のラストシーンだけは覚えています。
フォーマルな服装に身を包んだ森三中の三人がこちらに迫ってくる夢でした。
夢を見たいと思わせない程度の力がありました。
黒い服は人をスラリと見せるはずなのに、それではカバーできないぐらい、夢の中では補正がかけられていた。



聞くは泣かずも、語るは涙。
ソリティアやったんですよ、ソリティア
ブログ書きかけた状態で、前日のリベンジということで、ソリティアを一回クリアしてから更新しようとして。
けれどやっぱりクリアできない。
そうすると当然マウスを動かす回数も増えてくるわけで。
私の使っているマウスは動かすとたまにカーソルがおかしな軌道をえがきます。
そのせいで、書きかけの記事を誤って消去してしまうという事態に。
そんな事故を起こさせたソリティア、意地でもクリアしてやると挑戦を続けること早90分。
学校行くまでに60分も眠れなくなってしまいました。


おやすみなさい。