おひさしぶりですね

一度サボるとそれが癖になっちゃうから気をつけよう


みたいなことを書いた次の日から更新がぱったり途絶えました。
3ヶ月ぶりです、おはようございます。


その間何があったかというと、友人とカラオケにたくさん行くようになったとか、やっぱり運動はきついなとか、他愛もないことばかりです。
とくに言うならば、お金を結構使うようになりました。
アイマスのCDを買ってたらいつの間にか。
カラオケも、1回行くだけで400円弱、回数重ねたらバカにならない。



これまでに買ったアイマスのCD

菊地真MASTER ARTIST
アイマスのベストアルバム MASTER OF MASTER
MASTER LIVE 02
MASTER SPECIAL 01〜03


だいたい14,000円くらいだと思う。
LIVE02とMSP01〜03はここ1ヶ月ぐらいのできごと。
そりゃサイフからお札も消えるわ。



引き出し開けたら整理されてないレシートだらけでびっくりしました。
いくつかは印字が最早読めません。
両面真っ白だったからちょっと混乱しました。


おやすみなさい。