勉強の甲斐

学校の怪談、怖いですね。
いや、階段じゃなくて。

となりのトトロ」は面白いですよね。
あのキャラクターすべてがすばらしい。
7,8年前、まだ私が小さかったころ、ビデオを何度も見ました。
非常に懐かしいものでした。
シーンを覚えていて非常に楽しめました。


閑話休題
本題に戻りまして。
学校で、細かく言うと部活で受けたパソコン検定、通称「P検」を受けました。
3級をとった後だったので今回は準2級を受けました。
すると問題が模擬試験と被ってばかり。
非常に楽でした。
そしてその場で合格と知らされました。
それを顧問に伝えると、これで「高校がどうのこうの」言ってました。
とりあえず流れに身を任せてみようと思います。


となりのトトロは関係ないですよ。