テスト返却

テストが少しばかり帰ってきました。
スゴク予想通りの点数でした。
トラのように吼えるようなショッキングな出来事はありませんでした。


とりあえず放課後にある裁縫の採集補習のようなものが気がかりでした。
裁縫は授業日数減少の関係で大抵の人が補習を受ける必要があります。
縫うのが遅く不器用な私が受けなければならないのは至極当然。


おしくもその作品が今日提出。
わたしも含め、全員作品は「うさぎの郵便屋さん」というもの。
つまらないことに私の作品は「うさぎと郵便屋さん」状態。
たまにはいい作品を作ってみたいものです。


悪い作品でも出せればいい、いつもその精神でやっています。
いまとなってはそのせいで成績が伸び悩んでいるのかもしれません。
意識しなければいけないのは特に理科。
味も素っ気も無いことを書いてレポートのまとめを書いて提出。
では自分の稚拙な文章が露呈する前にさようなら。