3度目の正直

もとい、カラオケ。
説明会に行き、その後カラオケ。
私の目的はもとよりカラオケだけでしたが、高校の新聞のできのよさに驚きました。
あれは生徒さんが書くものなのでしょうか。
ちょっと気になりました。


カラオケへ行って歌われていた曲はスキマスイッチとかレミオロメンとか。
あと、アニメソング。
誤解しないでほしいがドラえもんのことです。


カラオケ中、流れで大塚愛さくらんぼを歌うことになりました。
声でない。
サビしか知らない。
とにかく分からない。
黒歴史になりました。多分。



説明会に行くということで筆記用具を持っていこうとして今朝気づきました。
学校に忘れてきていることを。