夏はすでに

すでに秋といったところ。
2ヵ月後には冬至
そんな寒空の中、友人と共にアイスを買って食べました。
半袖で。若いっていいですね。

その後、友人からイヤホンをもらいました。
感謝せねば。


文化祭が終わったばかりですが3週間後には期末テスト。
テストの間隔が早すぎる気がします。
実技教科がとても危うい。
でもそんなことは気にしないで今日は遊んでいた。若いっていいですね。


そして明日も文化祭の打ち上げがあるそうです。
場所が打ち上げの3時間前に告知されるなんて、準備なんかできたものじゃありません。
チープにすむことを心から祈ります。
でももしもお金を使うところへ行くならばみんなはパーっと使うのでしょうか。


若いっていいですね。