寝てた

ひたすら寝てた。
なんだか体調が優れなかった。
さっしのつく方もいるかもしれません。
原因はつまり、夜更かしです。


しっかりかつどうをはじめたのが午後の4時過ぎ。
それでもなんだか体に疲れがあって動きたくない状況。
そして鼻づまりまで襲ってきてます。


風邪、引いてしまったのかもしれません。
でも熱は出ないし咳もしない。
ここ1週間でどうなるかが問題。


書いてるそばから頭に触れれば少し熱かったり、咳が出たりもしたがそこは気にしない。
鼻だけが基本的に問題。
咳は出すぎなければ平気かなと。
頭が熱いのは‥‥‥たぶん部屋を閉め切ってるからだろう。
とりあえずそろそろ時期外れにもなる扇風機がかかっています。
ああ涼しい。