高鳴る鼓動、不整脈。

3連休の始まり。
夜更かししてしまうのが人の性。
いまいち3連休だという実感がわかない。


形式上での昨日の日記に14日がどうのこうの書いたからもう今日の日記は書いているような気がした。
こういうのはやっぱり一気に書くべきなのか。


メタルギアソリッドをやった。
あれは銃を使いこなしていくように見えて実は、敵に気づかれると肉弾戦に入っていく、そんなゲームだと知った。
自分のプレイングが悪いだけだという事実は一切を考慮に含まない。
でも時間つぶしにはなる。
楽しい。


夢の中にスマブラXが出てきた。
別にそのゲームを夢の中で体験したのかと言えば、べつにそういうわけでもない。
名称があっているか分からないけれどレーザーディスクだった。
音楽の授業で使うようなでかいレコードみたいなCDみたいなやつ。
名前が違っている恐れに加えて、環境によって違う可能性もある、多分この内容は伝わらない。


おやすみなさい。