日曜の朝

目が覚めたのが10時13分。
部屋が暗い中リモコンを手に取りテレビの電源を入れ、謎ジャンル執事コメディにチャンネルをあわせて。
主人公の声を聞き、映像が映る前にテレビの電源を切り目を閉じた。


そして12時に起きて朝食をとった。
番組は途中から見ても面白くない。
後で見るときにオチを知っていたらつまらない。
しかも途中から見てるときに前半を見ていないと理解できないオチだったりしたら悲しくなる。
今回はそんなことなかったみたいだけど。
パロディで元ネタが分かる奴があってちょっと感動した。



お化け怖い。
台風怖い。
饅頭うまい。


お化けの方々はお風呂などの水場に好んで生息するそうです。
お風呂に入ってて突然ドアが開いたのにはびっくりした。
外みたけど誰もいない。
体洗ってたら脇腹のあたりをくすぐられているような感じが。
ぞっとする。
原因は風。
ビュービュー吹いてる。
窓が開いてるとこうなります。
戸じまり確認はしっかりと。


トイレでも同じようなことがあった。
窓がガタガタいうって、ここは漫画の世界か。


昨日朝の5時から活動開始して、今日は昼の12時。
生活リズムがひどい。


生活リズムの改善を夢見て。
おやすみなさい。