テレビ離れ

テレビでバラエティ番組とか見なくなってきたからゴールデンタイムの時間感覚がおかしくなってきてる。
家に帰ってから情報番組を見る程度。


なんてことを言いつつもくりぃむナントカを見ていたり。
久々におもしろかった。


バラエティ番組を横目にホラー系のものを見る。
なにか大事なところを見失っている気がするけどきにしてはいけない。


半年以上前に友人に紹介されたアニメをやっと見終えた。
見ようと思えば案外すぐだった。
これで次にすすめる。


この三連休。
家の外へ、一歩も足を踏み出していない。
靴とか履いてない。
眠りすぎて頭が痛い。
ゲームのしすぎで目が痛い。
メタルギアソリッド楽しい。


なんだかパトラッシュな気分。
おやすみなさい。