5ヵ月後にサンタさんがやってくる

今のうちにお願いしないとサンタさんの家は遠いから願いが届かないかもしれないよ。
織姫と彦星はそれよりもさらに遠いっていうのにどうやって願いきくんだろうね。
こう、間にマージンとって代理で願いを代行する業者さんがいるのかな。
でもそしたら織姫と彦星は何も知らないことになるよね。
星の上の人たちって、不思議。


こんな調子で時期外れのクリスマスと少し遅い七夕について語ろうかと思ったけど書き方を見れば分かるとおり、少しばかりいつもとテンションが違う。
夜遅くになると人間のテンションは変わる。



この年で言うのも変だけれどいろいろと懐かしさを感じる今日この頃。
ポケモンを見て懐かしさを感じる。
ミュウツーの逆襲って1998年だったのか。
小学生なったばかりかな。
幼稚園のころ何やってたかとか、昔のことを覚えていない。
体育の先生の名前とか、迷路をひたすら書いてたこととかは覚えてる。
でもそれ以外ほとんど覚えていない。
そんな幼稚園時代。



イヤホンが短くて首が痛くなる。
長時間の使用はきつい。


おやすみなさい。