8月が始まってから3日がたった

7月末に「きりがいいから8月からスタートしよう」などとダイエットやら宿題やらを思案していたかたがたが諦めるころあいです。
諦めていないのならば、それはおそらくまだ始めていない状態です。
宿題やってないな。
どうしようか。
この生活を8月の最初の3日間をエンドレスじゃないけれど8回ほど繰り返したら授業が始まってしまう。


なんだかほんとうにまずいな。


暑さに頭がやられたのか、あまりにも暇で時間をもてあましているからかは分からない。
ただ一ついえるのは、携帯電話のメモにフィボナッチ数列を打ち込んでいたということ。
1,1,2,3……4桁目ができたところで面倒になってやめました。


8回で授業が始まる。
40回くらい繰り返せばスマブラXが発売されているかもしれない。
暇をつぶすために何かゲームが欲しい。


おやすみなさい。