何を隠そう

今日は七夕の一ヵ月後。
早い人はもう願い事が天の川を通ってかなえられたり、または天の川の藻屑となっているかもしれません。
でもたいていの人の願いは大気圏をぬけるさいに燃え尽きてます。
現実を見ましょう。
なので私は何も願い事をしていません。
笹はパンダが食べます。
コアラがユーカリだっけ?
毒素を美味しくいただく魔物、それがコアラ。
握力もすごい。
木を握るその力で人の腕を握られたひとたまりもない。
具体的な数値は忘れた。


願い事はしてないから藻屑にならないけど、ゲームデータが藻屑になった。
海に沈んで消え去った。
もとに戻るにはまず陸にあげなければいけない。
そして前の状態となると時間がかかる。
作業は難航しそうだ。
作業云々でどうにかなる問題じゃないけどね。




必要なのは時間だけ。
今の自分は弾幕と惨劇の両方を回避しなければならない。
ゲームのくだりは、弾幕に惨劇が起きたということ。
時間が足りない。
ゲームの話ばかり。
そういえば宿題なんてものもあったっけ。


おやすみなさい。