スネークよりも過酷な状況をわたっている

自分の体の、糸で縫われた部分を見ると気持ち悪くなるよね。
誰のでもそうか。
あと包丁って単語は文字列で見ただけでもぞくっとする。
前世に何かあったのかな。
関係ない話でしたね。
そういえば宿題が頭の片隅にしか残ってない。
どうしようかね。


悪いことって続くんですね。
弟のPSPの液晶が壊れていました。
何があったのか分からないけれど、ぷよぷよができないのが非常に残念。



今は、笑うと体に力が入るため、部分にわずかな痛みが走るため、笑うのを抑えなければなりません。
ちゃんと笑えないのって辛いね。



明日は学校へ行けたらいいな。


おやすみなさい。