宿題をこなす

こなす。
なんだかいい響き。


金曜日までの宿題。
終わってない。
8月の最終日に宿題をどうにかできていないといけないのに、何もしていない。
どうしたものか。



夢を見るから、ついつい二度寝したくなる。
そのせいで朝のバスが厳しい。
結構ギリギリなタイミング。
うまく電車に乗れるかはバスが早くいけるかにかかってるから困る。
急行に乗ったら押しつぶされてしまいそうで怖い。
夏休み前はよく乗ってたもんだ。


自分を病人とすべきか、けが人とすべきかわからない。
とりあえず、病院にお世話になっている身なのに、平然と家でいつもどおりの生活。
長時間パソコンとかしてる。
学校でもあまり変わらない生活をしている。
結局手術のこと先生に説明してない。
真面目な気持ちで説明すると、その状態がさも深刻であるような気分になるからいやだ。


人の体って怖い。



おやすみなさい。