禁止カード。

そうか、あれは夢だったのか。
おもしろい夢だった。


さて、病院へ行ってきた。
よく考えたら手術して体の一部分が摘出されている段階で、紛れもない健常者に戻ることは不可能だということに気づいた。
見た目に何か問題が出てきたわけじゃないから問題ないかな。


早めの風呂のあとに、普段より早く食事をし、睡魔に襲われ8時から11時までお昼寝。
そのせいで夜更かししてしまっている。


学校休んで病院行って、そこそこ時間に余裕あったけど、勉強のべの字も出てこない体たらくな生活をしていた。
来週に備えて勉強しないとまずい。
実技教科はすでにどうしようもないのもまずい。
もはや手遅れ。
後期から本気出す。
駄目人間の常套句。


おやすみなさい。