テスト

刻一刻と近づいてきている。


とりあえず、2教科分だけ持ち帰ってきた。
勉強するかは分からない。
それにまだ授業があるから、そのときに持って行き忘れたりしたら困る。
そうならないためにはどうしたらいいか。
かばんに入れておけばいい。
持ち帰ったものがそのまま学校へUターンすることになりそうです。
やる気の問題。


ぷよぷよで14連鎖ができた。
テンション上がるね。


目の前にあったチャンスを失った。
そのことを思い出すたびに後悔の念に落ちる。
何が、なんて野暮なことは聞くべきじゃない。
ただ、書きたかった。
それだけのこと。


ぼーっとしていたらもうこんな時間。
夜中の4時。



おやすみなさい。