はやい1日

8時半頃に目を覚まし、朝食をとった。
30分ほどゲームをし、前日もとい今日の夜更かしがきつかったのか、睡魔が襲ってきた。
抵抗することなく眠り、気がついたら午後の5時。
ばっちり眠りすぎた。
ちなみに今は夜の3時。
時間感覚が狂う。


昼寝していたら不思議な夢を見た。
いつもの登校風景が目の前に広がっていて、そこを歩いていた。
時間が経つと徐々に3Dのポリゴンが白くなっていくような感じで背景が消えていった。
広いスケートリンクの囲いのようなものがあるだけであとは真っ白、そんな世界になった。
両手を地面に思いっきり叩きつけるとものすごい跳躍ができて楽しかった。
それはさながらジャンピングフラッシュ。
同世代でこのゲームを知っている人がいるのか怪しい。


おやすみなさい。