続いて第36位の発表です

午後4時に昼寝を始め、目が覚めたのが午後8時。
4時間も眠ってしまった。
夜更かしするとどんどん起こる負の連鎖。


8時に起きたけれども、今の時期は特番だらけで、7時から始まっている番組ばかり。
なので親がつけていた番組を見ることにした。
声優に顔出し交渉をするという、ググれの一言で終わってしまいそうな企画。
それで2時間やろうっていうんだからすごい。
自分としては36位のところを家族の前で見ることができなかったのは不幸中の幸いというものか。
体がピクってなったりしても困るしね。


ジャポニカロゴスの漢字がどうのというやつのほうを見るべきだったかもしれない。
難しい漢字を覚えるのは楽しい。
ただ人が読めない漢字を読めるという点で優越感に浸るためだけに学ぶ。
たとえ動機が不純でも自分のためになるなら問題ないはず。
読めるだけでかけないんじゃどうしようもないけど。


テストが終わったせいで心が解放されてしまい、鋭意夜更かし中です。
極端な生活リズムで体の調子とテンションが狂ってしまう。
とりあえず今の生活は自分のためにならないということだけは分かった気がする。


おやすみなさい。