盛大な時間の無駄づかい

もう夜の1時かな、と思って時計を見たらまだ10時。
昼寝しすぎたか。


10時ごろに起きて、朝飯を食べて昼寝。
12時半に親、弟とともに床屋に連れてかれる。
いつ行っても中学生に間違われる。
身長が原因か。
帰ってきて昼飯を食べて、総裁選の結果を見届けてから昼寝再開。
なんだかんだで4時前。
そして目が覚めたら8時。
今は夜の3時前なのだけれども眠くない。
寝る子は育つって言うのに全然育たず、中学生に間違われる。
不条理だ。


やることもないのにパソコンの前に座ってしまっている。
これはちょっとしたビョーキか。
漢字でかくとなんだか恐ろしく感じられるのでカタカナで表記。
ヒコーキみたい。


おやすみなさい。