3連休

もうお終い。
だが私の高校は来週から一週間秋休みに入る。
今でさえ時間をもてあましているというのに、一週間も何をしろと。
だからといって宿題が出たりしたらたまったもんじゃないね。
自分がいったい何を求めているのか分からない。
暇すぎてルールを知らないのに麻雀の動画を見ていたりする。
この際ルールを覚えてみようか。


その前に中途半端なぷよぷよをどうにかしないといけないかな。
この飽き性のせいでどの知識も始まりの部分だけしか知らない。
ホームページもプログラミングも全部基礎どまり。
このブログが続いているのは楽だからだろうか。
パソコンでやるゲームも途中で飽きる。
ある程度で満足してしまう。


ただ連休終わりに何かをしよう、というのも間違っている気がする。


おやすみなさい。