いつもどおりの時間に更新

俗に言う深夜である。
でもまだ1時前だから深夜ではないよね。


弟が明日朝早くに学校に行かなければならないらしく、はやく寝るから、その分先にパソコンを使わせろということで譲っていたせいで夜更かしすることになった。
譲っていたせいで、だとなんだか自分のせいに思える書き方だ。


しかしまあ夜更かしをしているということはそれだけ自分がパソコンをしている、ということになる。
時間を考えずに。
からしょうがないことかもしれない。
それにもし夕方までやって、夜やらなかったらこのタイミングには出会えなかったと思う。
放送中止になったアニメに関する記事を見て思い出し、探し出した。
ただその記事で思いっきりネタバレを見てしまったのがものすごく悔やまれる。
でもおもしろかった。
心臓が弱い自分がビクッとするようなシーンがちらほらと。
とりあえずこれでまた一作品区切りがついた。
来月が10月となるのでまた忙しくなりそうです。
毎日パソコンに向かうという点では何も変わりはしないけれど。


明日は病院。
これで最後になるといいと思います。
なんだこの妙な作文調の書き方は。
作文に何か書くときに思いますを使うのは控えます。
できるだけ別の言葉で表す、なぜならば思いますはワイルドカードだから。
どんな文末にも対応することができる、と思います。
すごいね、思います。
そんな思いますがなぜか重い枡に変換されたこのパソコンはなんだったのだろう。


おやすみなさい。