まさに休む日

二度寝三度寝と繰り返して結局活動を始めたのは午後5時ごろ。
でも最初11時半に起きたときにちゃんと朝食はとっているから問題ないよね。
休み入った途端に生活リズムが変わる。
周期的に生活リズムが変わるのだから、それはある意味整った生活リズムなのかもしれない。
今週の平日の半分は日付が変わる前におやすみなさいしていたから、3時過ぎまでおきているのは大きい変化だ。
ただそれがどれだけの時間差であろうと、リズムとしては正しい。


そんな言い訳しても体に有害なことは変わらない。



他の動画と違ってポケモンの動画を見ていたら時間が忘れられた存在のように過ぎ去っていった。
やっぱり懐かしさがすごいからかな。
久しぶりにやりたくなった。
でも初代は子どもの頃に紛失しているためできない。
仕方ないから金版でもやろうかな。
そこから先は持っていない。
ルビー版は、ある程度ポケモンを集めて、クリアしたしもういいやと売った。
その後はもう買ってさえいない。
なんかどんどんリメイクされてそれとじゃないと通信交換できないってなったあたりからやる気がなくなった。
何本ソフト買わせる気だよ。
今になって金銀と通信ができるようなソフトは出てこないよなぁ。


おやすみなさい。