さあ勉強を始めよう

握られるPSP。
この年でも体が思うように動かないなんてあるんですね。
思わなければ動かないのは当然なのですが。


英語の勉強をしなきゃいけないと思ったけれども学校においてあることに数瞬で気づき、ゲームの作業に意識を戻しました。
ぷよぷよが楽しくなってきた。
しかしまわりはMGSとモンハン。
人や魔物の命を絶つなんて。
まあそのゲームを自分も平然とやっているわけですが。
でも初めてモンハンをやったときはちょっと不快になった。
赤い。
それでもプレイ時間がすぐに100時間を越えたあたりゲームってのは恐ろしい。
MGSでは大半の敵を麻酔銃で眠らせ仲間にする方針で進んだので残酷じゃありません。
盾の強さは異常。
なので対人戦ではボコボコです。
ベッコベコです。
ベッコベコってなんだかいい音。


この日記に何かを書こうと思うと、それがドストレートでないにしろ書けないようなネタが出てくるから困る。


ぷよぷよでは自分が強くなったと思ったら敵が弱くなっていただけで、もとに戻すとボコボコにされるということが多々あります。
ベッコベコにはされません。


おやすみなさい。