すごいパトラッシュ

何が言いたいのかというと、眠い。
それだけのことです。
朝の授業は睡魔と戦っていました。
授業を聞く姿勢でいるのがつらい。
でもまぶたをそっと閉じる。
ただそれだけのことでとてつもない快楽が手に入る。
私はそれを求めてそっとまぶたを下ろす。
そして授業で書き取らなければならないところが出るたびに目を開ける。
なんだか余計に疲れていく。
大体理科系の授業は書いたところで解説聞いてないとどうにもならないのが現実。
素直にずっと眠っていたほうがましかもしれません。
でも自分には一応、学校では眠らないというポリシーがあるので眠りません。
ただちょっと意識をそっと別のところにおいてくるだけです。
眠ってません。


オジサンズ11。
10時からやってましたね。
11のくせに。
そんなことも知らずに、友人に11時から始まるのが当然のように語ってしまいました。
でも1対3ぐらいだったから自分に全ての非があるわけじゃない。
なんてここで書いてもどうしようもない。
11で11時ならパネルクイズアタック25は深夜25時にやってなきゃ変ですもんね。
きっとそういうことなのでしょう。


おやすみなさい。