はねるのトびらにて

ちらりと見たらにしおかすみこが出ていた。
あの長髪は地毛だそうです。
そのあと堂本剛の正直しんどいでも見ました。
なんだか顔がやたらテカテカしていました。



明日はテストです。
15分もあれば勉強できると私は私を信じている。


ティッシュ
冬、体の状態が変化して、鼻水が私の器を限界と感じてあふれ出す。
それに対し微力ながらも抗うためのアイテム、それがティッシュ
テレビをちらりと見たらティッシュはもともとガスマスクのなんとかかんとかのために作られたそうです。
肝心なところが分かりません。
あと日本は消費率が世界一だそうです。
そんなに使うんですね。
ちなみに私は学校へ行き、帰るまでにポケットティッシュを2つ消費しました。


ごちそうさまでした。
じゃなかった。


おやすみなさい。