体の状態

なんだか私の目が死んでるそうです。
死んだ魚の目とかなんとか、そう見えるのはクマができているのが原因のようです。
最近昼寝が30分とかそのくらいだったりしていたのが問題なのでしょうか。


とか書いている今の時点ですでに2時45分。
もうすぐ3時。
もちろん午前。
外は真っ暗。
予約録画を忘れてしまったのが悔しい。


友達数名と遊んでいたときに、その友達の部屋でついていたテレビから一つのニュースが。
青木さやかが結婚、といったもの。
そのとき部屋にいた人、おそらく自分も含めて全員が驚いていたように思います。
結婚に驚いた、ということはもしかしたらみんなは青木さやかのことが好きだったのかもしれない。
愛する人が離れていってしまった、そんなことなのかもしれません。
少し考えればまずそんなことはないと理解できますが。


おやすみなさい。