今週は睡魔の週

三日坊主という言葉から分かるとおり、人の分かれ目は何かを始めてから3日目です。
私の夜更かしも3日目に突入しました。
この言い方だとなんだか徹夜しているように聞こえますがそんなわけありません。
3時ごろまでおきているだけです。
そして3日間夜更かしを続けてしまった体はおそらくそれを覚えてしまうことでしょう。
ここから修正していくのがかなり難しい。
土曜日は当然夜更かししてしまうから、時間が足りない。
木金だけじゃ駄目。
根拠は三日坊主。


昼寝するとなんとかなる、なんて思ってるから終わらない。


朝はテンションが低いのですが、午後からテンションが上がっていきます。
つまり今は半分の力しか出していないという、何をかませ犬にする気だろうかといった状態。


おやすみなさい。