クリィィィィィィィック

した瞬間にpdfって文字が目に映ったときの悔しさといったら。
何十秒もの時間を奪い去っていくpdf。
それが終わると私は素早く閉じるボタンをクリックする。


今日は暑い。
昨日は台風のせいもあってか夜布団に入ったら足が冷えてしかたがなかった。
夜だから冷えるのか。
そして今日は打って変わって、なんだこの天気。
台風一過ってやつか。
陽気だな。
神様が天気いじくってたら大雨になっちゃったから帳尻合わせするために晴れにしておきました。
月末だから大変なんですよ。
みたいな事情があったって知ったこっちゃない。
掛け布団をかけた状態で昼寝をしてしまったことに後悔したのは目が覚めてからだった。
暑い。
むしろ熱い。
こっちが正しいのかな。
頬が熱い。
ファイアー。
すごく燃え盛ってる感じ。
しかも片方だけ。
右側は全然平気なのに左が触るとすごい。
そっち側だけ枕に接していたからいけなかったのだろう。
まっすぐと天井を見つめていればこんなことにはならなかったのか。
とにかく頬が熱かった。
そしておなかが痛い。
朝の9時に朝食をとり終えて、昼の3時なのにおなかが空かない。
痛いというよりモヤモヤしている感じなのがせめてもの救い。


本当熱く、暑いですね。
放置していた扇風機のスイッチを入れたくなってしまうくらい暑い。
それで明日は冷え込んだりしたら殴りたい。
雲を殴りたい。
しかし地に足のついている私には無理なことなので、しかたがないからゲームをして憂さを晴らします。
結局いつもどおりの生活になってしまった。


野球とアニメ。
アウトドアとインドア。
関係ないように見えて、テレビ東京というものによってつながっている。
なぜテレビ東京なんだ。


宿題とは違うけど、やらなきゃいけないことがある。
先生によって授業のしかたが違うってのも当たり前だけれどおかしな話だ。
食い違いがあるのは困る。


おやすみなさい。