人が100人いる場所よりも

2人とか3人ぐらいのほうが何かは話しやすい。
その何かはここにかけないようなことが当てはまる。


今は後期、いつなのか確認していないので分からないけれど、今回の中間テストはまずい結果になりそうな気がする。
とくに理科。
月曜日の1時限目。
そんな休日の流れで夜更かししてしまって、もっとも眠くなっている朝であろう時間帯に、睡魔をともに飛ばしてくるような説明ばかりの授業を受けなければならない。
地獄だ。
学校で眠らないというポリシーがあるので一応、今は意識が脳の奥で休んでいる、とでも言っておきます。
実際、目を瞑って話から意識をそらしているだけで眠ってはないと思います。
そしたら何を眠っているというのか分かりませんね。


青木さやか冠番組を見ていたら時計の針が1時を回っていた。
周っていた。
どっちだろう。
多分回るだろう。


回るがゲシュタルト崩壊してきた。
二重四角にしか見えない。
ロin小さいロ。
口と口。
単純な字ほどゲシュタルト崩壊しやすい。
ゲシュタルト崩壊言いたいだけちゃうんかと。


吉野家コピペはすごいと思う。
あの言葉のリズムのよさはちょっとした中毒性を含んでいると思う。


おやすみなさい。