失敗

時間の使い方を間違えたため30分のズレが生じた。
できてしまったものはもうもとには戻せないので、片方は諦めるしかない。
もう片方はまだ望みがある。
なのであと10分以内にけりをつけなければ。


昨日の日記になんだか寝るときが怖い、みたいなことを書いたせいかその日の夜に、自分の脈にビビりました。
胸の上に指が少し触れていて、そのときのトクンという感じがものすごい衝撃のように感じられました。
恐ろしい。



モンハン熱にまた火がついてしまったようで、昼寝の時間が取れません。
ただ遊びすぎなのが原因なんですがね。
とりあえず他の人に比べて時間はたくさんある。
完全に質より量状態。
でも強い人はテクニックがあるから強い。
結局量より質。
あと6分。


この間、暗い中帰り道を歩いていると、猫にあった。
目が光っていた。
おそろしい。


3行日記を大量生成しているような内容になってしまった。
あせるとこうなってしまうものなのか。
次からは時間に余裕をもっておこう。


おやすみなさい。