おそろしい事実に気がついてしまった。

昼寝をしても結局夜更かししてしまうから意味がない。
明日は間違いなく睡魔と闘う授業なので、今のうちに眠っておかなければなりません。
それだというのにすでに2時を回っています。
頼んでもいないのに時計が時間を刻んでいきます。
恐ろしい。


昼寝から目を覚ましても、まだ眠いと感じていた。
なのに今は活動できる時間をもっとほしいと思っている。
30分って言うのと5分が6回って言うのだと後者のほうが短く感じる。
そのせいでこんな時間。




あれ、おかしいな。
この日記を書いている間にBGMでも流すかなと、選んで流した。
ただそれだけなのにもう2時半じゃないか。
空白の30分というものか。
実際中身があるというのに。
もっと詰まった生活のできる人間になりたい。


携帯の電池残量が3本だと思って油断していたら一気に電池切れになっていた。
朝確認したときは3本だったような気がする。
もしかしたらアンテナのほうをみていたのかもしれない。
2色でものを表現するのは難しいので見間違えてもしかたがない。


「に気が」で「二期が」が出てきてしまった。


おやすみなさい。