自制心

早く寝ないといけません。
明日はなんとかかんとかいうやつで学校や職業に関連したところに行き、見学・体験するそうです。
当然集合場所・時間とかも決まっています。
遅れたら先輩方と偉い人のお話を聞くことになってしまいますので、しっかりと目を覚ます必要があります。
時間的にはいつもどおりで大丈夫なのですが、移動のバスでグッスリしてしまうのならともかく、向こうの方の前で意識がうつらうつらしているのは大変失礼にあたるので、はやく眠りに入らなければなりません。


なんてことを1時に書き始めたわけなのですが、なぜかもう1時半になっています。
BGMは適当に選ばないといけませんね。
日記自体は10分もかからないのに。


どう考えても今日の夜は火曜日であるべきだった。
火曜日だと思ってチャンネルを回していたら知らないドラマがやっていて悲しい気持ちにさせられた。


今日も終わった。
昼寝していないので、風呂の中での睡魔との闘いが長い。
そのせいで風呂からはやくあがりたくなってしまう。
でも入っていたい。
そんな気分になれる風呂。


おやすみなさい。